2012年09月28日

9月28日の記事


こんばんわ〜(^3^)/

今日は暑かったですね〜(・o・)
こういった寒暖差で体調を壊しやすいですが、みなさん気を付けて下さいね!(^o^)/

そうそう今日は金曜日ですね!
みなさん遅くまで飲み歩いちゃうかな?(笑)
勿論飲み始めも締めもouchiかと思いますが!(笑)

そして遅くまで飲んじゃうとちょっと小腹が空いて来ますよね!?

そんな小腹空きにこんなものをご用意しました!(^o^)

意外に美味しいんですよねwww

でわ、本日は『ますみ』とお待ちしてますので、是非お立ち寄り下さい〜(-゜3゜)ノ



Posted by BAR ouchi at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月28日の記事
    コメント(0)